NiceHash Legacy v1.9.0.1とradeon 18.4.1で安定

NiceHash Lagacy 1.8.1.10でエラーメッセージが出るので、ベンチマークに時間がかかるのを覚悟で現在最新の1.9.0.1に変えました。

リグに8枚もグラボがあるとベンチマークにかなり時間がかかります。

ベンチマークに失敗して強制終了してしまうとせっかくとったベンチマークが最初からやり直しになってしまい、仕方なく一枚づつベンチマークをとり、3個のリグで10時間位かかりました。

その時に便利なのが複数のpcとタブレットとChrome リモートデスクトップ。

Mac book pro 3台、Windows 2台、iPad 2台とAndroid タブレットを使い、Chrome リモートデスクトップで複数のリグを遠隔操作。

1.9.0.1に変えてエラーは出なくなりました。







夜のリグ達。

ここは200vコンセントが9個あるので、あと3個のリグを置けます。








最初の組み立て、メンテルームはエアコンもあるので快適です。

ここは200vコンセントが6個あるので、あと5個のリグを置けます。









この物置は狭いのでGPUリグだと
熱がこもりすぎてしまいAsicしか置けません。






ホールソーで吸気2個と排気2個を開けているので中は常に涼しいです。





ソーラーの換気扇は充電式なので夜も換気してます。

s9が1台だけですが、200vコンセントが2個あるので、あと1台Asicを置けます。

Asicは電源入れるだけなので楽ですが、やっぱりGPUリグの方がハッシュレートを上げ電力を下げる楽しみはあります。

このブログの人気の投稿

変形性膝関節症

WattmanでRX570 オーバークロック

NiceHash LegacyでRX570が認識しなくなった